んぐのルーズリーフ

んぐの日記。最近はScrapBoxが主

あつい。。。。。

みなさんこんばんは!吉田瑠璃です!


f:id:luling:20180720025955p:plain

海で撮影したときのオフショット


顔隠れてないのはモバメで送るね!





アルバムのジャケ写公開されましたね~♪

私はType-Bに写ってます。探してみてね(・・ ) ( ・・)キョロキョロ


アルバムにも収録されている「未来の風船」と「ナツコイビーチ」は私のセンター曲です。


・未来の風船

・ナツコイビーチ

・桜咲く季節、恋をしたのはだれでしょう?

・チョコレートエクスプレス

・私の意味

・ぬくもり


どれも私の思い入れのある曲ばっかり。


みんな聞いてね(●´ϖ`●)





先日は握手会おやすみしちゃってすみませんヾ( *)


いっぱい寝ていっぱい汗かいたからもうすっかり元気!なので安心してください!!


真莉愛ちゃんがお見舞いでネギくれたよ

f:id:luling:20180720023248p:plain

千葉のおばあちゃんからいつも送ってもらってるんだって


めちゃくちゃ美味しいよ❤(ӦvӦ。)

ありがとう(´▽`)アリガト!




---お知らせ---

■ セブンダックス

CM出演決定しました!

セブンダックスさんのホームページからも見れるそうなのでチェック\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー


■ 週刊チップス

ゆきのんと表紙と対談してるよ

アルバムの話とかライブの話とか……見てね❤(ӦvӦ。)


■ らじらじ・すくーる

7/23放送です!

みいちゃんのラジオにお邪魔してます!



最近ほんと暑いね(;´д`)ゞ


みなさんも熱中症とかには注意して元気にこの夏を楽しみましょう!!






るりんぐ☆ (∗´ര ̫ ര`∗)