んぐのルーズリーフ

んぐの日記。最近はScrapBoxが主

じめじめ

梅雨はそんなに好きじゃありません。


どうもるりんぐです。


今日は女の子に踏まれてみたいと思います。

レポートの課題は知りません。

1人目 - 絢辻詞 -

f:id:luling:20180622221803j:plain

[ステータス] 履き物:ストッキング 足の臭さ:普通 踏む・蹴る強さ:強


個人的に踏まれたいランキング堂々の一位


あの蔑むような目で、罵られながら踏まれる……僥倖の極みじゃないですか?

背中踏んでもらったり、お腹蹴ってもらったり、 あそこをぐりぐりいじめてもらったり(^o^) あ、顔も踏まれたい…


家に帰ってから、プレイのことを思い出してニヤっとする絢辻さんを想像してまた射精。

そして何事もなかったかのように学校で表絢辻さんと談笑したい。

2人目 - 和泉紗霧 -

f:id:luling:20180622222805j:plain

[ステータス] 履き物:靴下(もこもこ) 足の臭さ:なし 踏む・蹴る強さ:中


エロマンガ先生には「変態!!変態!!ばかーーーーー!!!!」みたいな感じでかわいい感じで罵ってもらいたい。

踏んだり蹴ったりする力はそんなにないほうがいいかな?

たまたまパンツを見えたことがばれて、それでまた罵られながら軽いビンタをされたい。


最後は少し涙目になった紗霧を、僕がギュッと抱きしめる。

3人目 - 橋本環奈 -

f:id:luling:20180622224220j:plain

[ステータス] 履き物:裸足 足の臭さ:なし 踏む・蹴る強さ:弱


「え?こんな感じで踏めばいいんですか?」「男の人の体ってやっぱり女の子とは違う感じですね…」 「もっとですか?うーんこんな感じですか?」「これで本当にいいんですか?」

とかって言いながら、力入れてるつもりらしいんだけど全然力入ってない、って感じで踏んでほしい


でも最終的にはこちょこちょで遊んできたり、あそこをイジイジされたい。

4人目 - 町の小学生 -

画像:自粛

[ステータス] 自粛

田舎めな町に住んでr(自粛



最近じめじめしてて嫌ですね。早く清々しい暑さになってくれればいいんですが…


というわけで今日は以上。それでは。