んぐのルーズリーフ

んぐの日記。最近はScrapBoxが主

平成最後

どうも、んぐです。

いよいよ平成の時代も終わるということですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


あまりそういう実感はないですが、私は平成12年生まれなので、人生の半分以上を平成で過ごしてきたんですね。そう考えると、平成も長かったような短かったような。不思議な気持ちになりますね。


さて、見切り発車でブログを書き始めたんですが何を書きましょうかね。

平成の歩みを年表で振り返りながら自分語りをするのもいいかなと思いましたが、そこまでの気力もモチベーションもないので、今回はここで終わりにしたいと思います。


令和の時代も良い時代になりますように。